Murakami's Day

2004年2月20日

先ずは・・・ 4枚の写真を ご覧いただきましょう〜!



 
  お気付きでしょうが〜〜 村上さんが いっぱい!???
 
 そうなんです。 村上さんが上京されたので 有志で集まりました。
 メンバーは 才茂さんと娘さんの麻衣子ちゃん 関君 寺田君 林君 吉田君 吉野さん 渡辺君 と小松でした。
 今回は ごお孫さんを迎えに 熊本から来られたのです。
  
 2月20日(金)に 青山のイタリアンで クラス会以来の再会を果たしました。
 レストランは 麻衣子ちゃんのご推薦の店『La Grotta Celeste』を使いました。
 最初にシャンペンで乾杯して 赤ワインを飲みながら〜 コースを頂きました。
 気心知れた クラスメート同士・・・ 尽きぬ話題に 直ぐ時間が経ってしまいました〜。
  
 村上さんと言えば・・・ 美声の持ち主!
 2次会は 当然 カラオケでした。
 Murakami on stage ・・・ 自慢の喉を 披露してもらいました♪
 
「今年のクラス会には出席できないので クラスメートに会えてうれしかった♪
 お忙しいのに来て頂き ありがとう。」と ご本人も 喜んでいらっしゃいました。
 最後に 元気なお孫さんのお誕生を 心よりお祈りいたしますね!!

  Reported by Komatsu