平成21年5月31日〜平成21年6月6

1.ヴァンテアン展より



by 関 秋生君



今年も三輪君がご夫婦で出展するヴァンテアン展の季節がやってきました。
5月30日クラス会有志で会場に出かけました。

今年は、三輪君は仕事で大忙しの中、短期集中で制作に励んだとのこと。






右下の印章は篆刻風ですが、筆で描いたものだそうです。




こちらは奥様のリースの作品。



リースを取り付けているのはスダレ。ご主人がこの出展のために制作しました。
これも、奥様の作品を引き立たせて、とてもセンスがいいですね。









奥様を囲んでの鑑賞。


駆け付けた有志は7人。
この後、近くのイタリアンレストランで、楽しく懇談をしました。
また、来年が楽しみです。



END