平成22年忘年会


 暮も押し詰まった12月27日、横浜駅東口のスカイビルにあるクルーズクルーズで忘年会を行いました。
 今回集まったのは、小松、末永、赤星、安倍、小山、関、寺田、三浦、林、三輪、山辺、渡邉の計12名の皆さんです。
 
 最近、寺田君が、なんとホールインワンを達成した(!)とのこと。しかも、わがクラス仲間の小山、林、渡邉君とプレー中に達成したということですから、誠にお目出度い限りです。皆でお祝いの乾杯!!をしました。
 その後も、その話題で大いに盛り上がりました。寺田君は、「今日はいくら飲んでもいいよ。」と嬉しいことを言ってくれるではありませんか。ゴルフをしない人達も、「これからも、どんどんホールインワンを達成して欲しいわ。」という声が上がりました。
 
 会場は、個室で、お料理もおいしく、ボリュームもたっぷり。食べきれませんでした。

 心の底から笑える おしゃべりの2時間は、あっという間に過ぎ、また近い将来の再会を約して、8時半過ぎにはお開きに・・・・
 
 その後、例年の通り、有志で西口のカラオケ店に行きました。

 ここでも、熱唱が続きましたが、約束の1時間は瞬く間に過ぎ、恒例の「明日があるさ」の合唱で、幕。
 名残を惜しみつつ、それぞれ家路につきました。