第19回 クラス会報告 

日時:平成23年5月21日(土)
   午後12:00〜14:30
場所:横浜中華街・萬珍樓 點心舗



 今年のクラス会は例年通りに5月の第三土曜日に横浜で行われました。
 横浜の中華街です、天気が良く汗ばむほどでした。

 中華大通りから一本裏に入った”萬珍樓の點心舗に昔の仲間が集まりました。
 裏通りに新設した店なので狭くゴミゴミした感じはありません。
 
 今回の会場はここです。予約時に20名迄ですといわれちょっと心配・・!?、
 でも昨年は20名出席したが今年は東日本大震災の影響もあり満席にはならないと予想しました。

 渡辺くん、杉崎さん、関くんです。渡辺くんは原発の問題で忙しいそうです。
 
こちらは安倍くん、小松さん、林くんです。

 三浦くん、吉野さんと小松さん。

 遠藤さんと竹中さん。
 
吉野さん・・! 何の話ですか・・?
 

孫の話で盛り上がっています、三浦くんのデジカメには孫の写真がいっぱい・・!!
 
 
 今回出席してくれたのは、前列右より吉野さん、遠藤さん、小松さん、杉崎さん、末永さん、竹中さん。後列右より三浦くん、関くん、渡辺くん、林くん、安倍くん、そして幹事役山辺です。
 今年は例年より集まりが悪く12名の参加でした。また来年集まりましょう。
 
 
報告:幹事・山辺武征