第20回クラス会報告


日時: 5月26日
場所:
PASTA RI

      
 2012年のクラス会は5月26日(土)は田園調布駅近くのpasta "RI"で昼の12時より行われました。
 ここRIはHP掲載のクラス会記録を見ると1998年と2000年と、過去2回行われており 今回が12年ぶり、3回目になるようです。
 前回参加した時にベランダ席が明るくて良かった記憶があり今年の会場に選びました。
 ここがベランダ席です、20人位参加すると貸切になるのですが 今回の参加は13人です。みんなの到着を待っています。
 
 
     参加者が揃いましたので、早速前菜がテーブルに運ばれてきます。

中央のピンク色のかぶのスープが珍しくて、おいしかったですね。



     早速おしゃべりが始まります。


       おやじさん・・まだまだ元気です!・・吉野さんも!


  竹中さんは、これから仕事に行くそうです。・・ワインを飲むか 飲まないで行くか 悩んでいました ・・ね! 渡辺くん。


 早水君、久しぶりです。・・お酒はDr.ストップがかかっているそうです。お大事に。


    パスタが出て来ました、大きなエビが2匹載っていておいしかったです。


 今回病気のため出席出来なかった、小山君と金元君に関くんから寄せ書きのはがきを出そうと 提案があり、皆に書いてもらいました。

こちらは小山君宛てのです。



 こちらは金元君宛てのものです。会が終わってから駅前の ポストに投函しました。



そうそう・・恵子先生の振袖姿の写真も話題になっていましたね!!

23才の時だそうです・・。

(本人の希望で ぼかしてあります。ハッキリした写真を見たいと
思う人は 次回のクラス会にぜひ 出席してください。)




 そしてメインの料理が運ばれてきました。魚料理か肉料理かをあらかじめ選んでもらっていました。こちらは肉料理。


     こちらが魚料理、白身魚の香草焼きです。


    赤白のワインのデキャンターがどんどん空いていきます・・。

      乾杯!!と三浦くん、みなさん気分が良かったようです。



      山辺幹事、お酒のグラスが空ですよ。


 そして集合写真です。
 後列左より三輪くん、遠藤さん、吉野さん、末永さん、早水くん、佐々木さん、渡辺くん、林くん、前列左より山辺幹事、安倍くん、関くん、三浦くんで12名。竹中さんは早退で写っていません。
 合計13名の出席でした。


     パスタ屋さんを出たが、まだ日が高いので宝来公園に散歩に行こうとなりました。



          三輪くん、昔の記憶を思い出しているのでしょうか?


池が小さくなった?、木が増えた?、それぞれ見方があります
昔の公園と今の公園と、みんなの目にはどのように見えたのでしょうか?


あーでもない、こーでもない・・ですね。三浦くんと渡辺くん。

      お姉さま方、お元気で、またお会いしましょう!!



                                                                                                                    山辺幹事・記