1999/5/15 第七回 クラス会


 
会場:自由が丘”鳥はな”

自由が丘「鳥はな」という料理屋さんでクラス会が開催されました。
記録によると出席者は22名。

細長い和室の座卓に沿って一列に囲みました。

(スチールカメラの記録は残っていないので、
これも渡邉進君によるビデオ画面からの複写です。)

 

左から林君、金元君、ビデオ撮影者に手を振る才茂さん、増田君、赤星君。


 

対面は亀井さん、関君、山辺君。

 

続いて稲田君、三輪君、矢沢さん、李君。

 

竹中さんと富士君。

“もう一杯飲みなさいよ。”


 

寺田君、仙石さん、林君、金元君。



 

関君(多分幹事)のご挨拶。

話題は大迫先生の奥様へのお礼の話だったかと。


奥様からの手紙は三輪君に渡したとかで、急に話を振られて、笑ってごまかす。

(小津安二郎ばりのローポジ撮影ですね)

 

来年の開催日を伝える関君と林君。

ここで解散し、また来年の再会を約束しました。



【ホームページ管理者より】

本ページは、当時渡辺君が撮っていたビデオテープを
もとに三輪君が2020年7月にまとめてくれたものです。



END