ISUZU OWNERS'MEETING 2003

IN くらがり渓谷
 
         
by 三輪正眼君 
                                   

さて今年も恒例になりましたいすゞ車の集いが愛知県額田郡額田町のくらがり渓谷という場所で3月16日に開催されました。
このような渓谷沿いにおおきな駐車場がありそこでの開催です。


毎年、恒例の参加となったいすゞボンネットバスです。
試乗会もありました。


 
北は北海道、南は九州からの参加者もいます。
このハンドメイドの117 Coupeは岡山ナンバーですが遠いですよね。
ナンバープレ−トにも年季が入っていて、字が消えかかっていました。
なお、ナンバーは御迷惑を掛けるといけないのでモザイクで消してます。


 今年はいすゞの先輩とトークショウに出るので、ネタに自分の車を持参しました。
中央のピアッツァが私の車で1984年型です。
左の117クーペはハンドメイドの1970年型です。とってもきれいでうらやましくおもいました。
右端はいすゞの現役の人が持ち込んだAXIOMという名の米国仕様のいすゞ最新SUVです。